出来るのに出来ない

皆さん、物マネはできますか?

僕は、一応ネタ用に数個レパートリーを持っています。

その内の一番得意なのは「さかなくん」です。ギョギョギョ

 

昨日、どうしても物マネをしなければいけない状況になりました。

うまく、物マネが出来ないと埼玉県内の鉄道路線が廃線になる危機です。

 

そうです。夢の話です。

 

で、、、、いつもの得意な「はい!はい!さかなです!!ギョギョギョ!!」と声を出すも

高音が出てくれません!!! メッチャ低い声です。。。 

これじゃ、カメラが回ってない時の「さかなくん」です。

 

 

このままでは・・・・京浜東北線も、東武スカイツリー線も廃線になってしまう。。。

なんとか、埼玉高速鉄道だけは守らねば。

必至の思いで声を出します。「うぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。」

 

 

 

「ギョッギョッギョ!!!!!」

 

 

 

 

 

日曜日の早朝、マンション中に響き渡る位の大声で叫んでいました。

今朝も、寝汗バッチリです。

 

 

abi