撃墜

お気付きの方も、いらっしゃるかと思いますがmikaさんが、ここ3日ほど会社に来ておりません。

 

そうです、奴です。「インフルエンザ」です!

皆様に「気おつけなはれや!」とか、散々言ってましたが本人がなるとは・・・・

 

そんな訳で、この土日は大混乱必至です。

 

普段は虐げてますが、こんな時はありがたみを感じます。

 

早く良くなって、出社してくださいね。

でも完全に治ってからで、お願いしますね。(`・ω・´)

 

 

abi

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 25 1月 2014 21:39)

    今ブログ見ました、しばらく見いないと思ってました、ノロかなインフルインザかなそれとも
    おめでたかな?そんなこと、?原因分かって安心?お大事にですよ、
    尚、今日は穏やかな海でアジをたくさん釣って きたよーーー