光様&真和様 ☆釣果☆

 

 

昨日帰着を楽しみに待っていた光さん&真和さん

 

今回も期待を超える大漁で戻っていらっしゃいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

そろそろ芝川漁港と名前を変えた方がいいかもしれません.....

 

真鯛、目鯛、アカハタ、メジナ、サバ、た~~~~~~~くさんのイサキなどなど、

 

数えきれない数でした!

 

 

 

 

今日はあえてかわいいサイズのお魚を持ってハイポーズ📷

 

釣りのスペシャリスト達みなさん余裕の笑顔です💖

 

神様、順調に記録更新ですね♪

 

極秘のポイントの他、釣り方にもマル秘の極意があるそうなので、ぜひ一緒に行かれると

 

レクチャーしてくださいますよ!

 

 

 

 

 

こちらは真和さんの釣果ですよ~(^^♪

 

きれい好きの真和さんらしく美しく並べてくださいました。

 

どんな調理法でたべるんですか?と聞いてみると、

 

お刺身、昆布締め、カルパッチョ、ワイン煮などよだれの止まらないメニューを教えてくれました。

 

 

夜はいつもの竜宮城で釣果を楽しんだあと、カラオケ、韓国料理店へと長い夜を過ごされたよう

 

ですよ~!

 

釣りの後なのにほんとに皆さんタフですね~!

 

 

また次回の釣果もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

tomomi