光様 大漁♡

 

4月に入り、暖かい日が多くなってきましたね♪

 

新体制になって新しいメンバーが二人入り、一生懸命な二人を母の気持ちで

 

見守っております(*^_^*)

 

今日はお天気も良く、たくさんのオーナー様が出航されました。

 

4月から新しく芝川に来て下さったオーナー様も出航されていました。

 

ぜひお写真が大丈夫ならお声かけいただきたく思います。

 

 

光さん、漁師さん泣かせの大漁ぶりですよ~!!!

 

 

 

一番大きかったのはメダイです♪

 

 

目が大きいからメダイなのかな!?

 

 

 

 

ちょっと気持ち悪いウツボルリハタ

 

ウツボはかば焼きにするとおいしいらしいですよ~♪

 

ルリハタ、初めてだったので瀬戸先生図鑑で調べてみると、粘液毒を持っていて表皮と真皮に毒腺があ

 

るそうです。

 

食味もまずいとか。みなさん、気を付けてくださいね!

 

ほかにもイサキ、アカハタ、カサゴ、オジサンがいーーーーーーーーーーっぱい釣れてました!

 

 

 

 

 

クルーの皆さまでパチリ♡

 

なんとこれぜーーーーーんぶ川内さんが釣ったそうです。

 

全部ですよ!!! 川内さんに釣りの神様が降りてきてるようです\(^o^)/

 

 

全部で約100匹!!!

 

川内さん、次回の釣果も楽しみにしています♡ みなさま、お楽しみに♡→ω←♡

 

 

 

tomomi