またおやついただいちゃいました♡

 

 

暖かかったのにまた寒くなりましたね。

 

またまた知久さんから筑波山のおみやげを頂いちゃいました♡

 

 

 

 

 

カリントウまんじゅう、おいしいですよね~♪♬♪

 

おいしいけどカロリー高いんだろうな~と裏を見てみたら、148キロカロリー(^^♪

 

300キロカロリーくらいあるのかと思っていたので意外とそうでもなかった♡

 

でも糖質高いですよね。

 

いっぱい食べたいけど、一個でガマンしておきます。。。。。

 

あとちょっぴり早いホワイトデーも常務から頂いちゃいました♪

 

 

 

これ、シャンドワゾーのチョコレートです♡

 

シャンドワゾーってご存知ですか?

 

川口ではちょっと有名な洋菓子やさんなんです。

 

”マツコの知らない世界”っていうテレビ番組で紹介されてから、今行列ができてるんですよ。

 

ケーキやチョコレート、マカロンなどがありますが、私はここのデニッシュ系のパンが好きなんです♡

 

バターの香りが良くて、サクサクしてて美味なんですよ。

 

機会があったら行ってみてくださいね!

 

 

 

tomomi