夏休み終了

長い事、お休みありがとうございました。

心身ともにリフレッシュさせて頂きました。

 

久々の出社で、パソコンの電源を家に忘れる失態を犯してしまいました。

このパソコンもバッテリー残り時間1時間42分だそうです。

まぁ、幸い正面に座る時田さんも同じパソコンを使っているので1時間毎に気付かれないよう盗電したいと思います。

 

今回の休みは、ズーーーーっと雨で。

聞いた事のない。「避難勧告メール」で起こされたり。

ダニに食われたり。

ヤマメ2匹釣って怒られたり。

色々と大変な休日でした。

 

期間中、1日中晴れたのは・・・無かったな。

どうにか、曇りの日が一日あっただけです。

 

一週間、実家で母親の小言を聞きながら飲む酒の乙な味を覚えた40歳の

長い長い休みが終わりました。

 

今後は、ゆっくりとリハビリをして復帰をして行こうと考えておりましたが

朝から、ヘビーな話も満載で、どうも休み気分は終わりなようです。

 

 

abi