ウツボちゃん

先日、松村様が釣ってきたこちら↓

ウツボです。

 

何度見ても気持ちが悪いです(^ω^;)汗

 

できたよ~。と知らせを受け見に行ってきました♬

アミに入れられ干されてました!!

ひっくり返したら皮つきで、皮は相変わらずグロテスクでした・・・怖

 

焼いて食べるそうです(^_^;)

調べたら、から揚げにしてもおいしいって書いてありました。

私は食べる勇気がありません(´;ω;`)ぐすん

 

mika

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (金曜日, 18 4月 2014 06:18)

    焼いて食べたらとても美味ですよー♪
    こんど食べよー♪ね?
    尚、土曜日、日曜日はワラサかマダイで行きます、館山か保田で泊まりですよー♪何方か行きませんか?
    夜、
    一杯やりませんか?是非参加~♪

  • #2

    管理人 (金曜日, 18 4月 2014 14:09)

    みなさーん!光さんの「集合」がかかりましたよ!
    私も行きたいな~。
    館山は遠いので、東川口くらいにしませんか?

    あびる

  • #3

    (土曜日, 19 4月 2014 07:42)

    あびるさん
    海の有るところが絶対条件ですよー♪
    こんど一杯やります?
    皆さんもどうぞですよー♪海、