進水式での出来事

昨日は、進水式で木更津に行っておりました。

 

木更津って初めて降り立ちましたけど、なんだか良い雰囲気ですね。

ノスタルジックって言うんですか?よく判らないですけど。

 

で、途中。嬉しかったことが。

 

お客様が

「abiさんに・・・」って

お守りをくれました。

 

自分の分を買いに行ったときに一緒に買って下さったそうで、

なんか、すごく嬉しくないです?そういうの。

神社に行って、僕の事思い出して「あ~買っとくか~」って思ってもらえるって。

 

お守りって安くは無いじゃないですか、

嫌いな人とか、どうでもいい人のって絶対に買わないですよね。

 

僕が、車買ってその営業さんに「もっとまけてよ」とは言いますけど

「交通安全」のお守りを買って行ってあげようとは絶対に思いませんもん。

 

自分のセコイ心に反省しつつ、嬉しいプレゼントをもらってルンルンでした♪

 

 

abi