光★釣果

今日は『光』松村様の釣果です♬

 

大島まで行ってきたそうです。

お帰りを今か今かと待ちわびておりましたよ(^^)

大漁!!!

 

今日は、この大きなメダイでパーティーだそうです。いいないいなあ。

 

金土日と出航されていたので、疲れているかと思えば

とっても元気そうでした(^^)

 

ゆっくり休んでくださいね♬

 

mika

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 23 3月 2014 23:15)

    ブログ見たよー♪
    素晴らしい文書ですね♪
    ありがとう、楽しい反省会はシンワさんとククルー、知久さん、光クルー、総勢10名
    で楽しい反省会でした!
    次回フグで反省会です、
    ママリーナ、オーナーの皆様こんど海をご一緒しましょうね、
    一声かけてください。

  • #2

    mika (月曜日, 24 3月 2014 09:16)

    お疲れ様でした。楽しい連休でしたね~(^^)
    他のオーナー様はきっとパワフルおじいちゃんについていけないのでは・・・?(笑)
    またクルージングBBQなど企画いたしますのでよろしくお願いします♬