お散歩

松村様がお散歩していました(^ω^)

 

上の道を歩いていましたので2階からパチリ♡

ちょっとカメラの性能が悪すぎてアップに撮れませんでしたが・・・

 

寒いのにニコニコ元気(^ω^)

しかも歩くのがものすごく早い・・・・

私が走るのとおんなじペースかもしれません!!!( ´;゚;∀;゚;)

 

釣りにゴルフにお散歩にマッサージに毎日いろいろなことをされて

とても70歳過ぎとは思えません♡

 

松村様は自転車も反対向きに乗るんですよ!!!

パワフル!

 

私も見習いたいと思います♬

 

mika

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 17 1月 2014 21:06)

    見られたかー?まねしてください頑張って早く追いついて追い越して下さい
    すぐ70歳はアット過ぎるよ・・・・私はズート足踏みです?早く海・海・釣だー

  • #2

    13072101 (土曜日, 18 1月 2014 13:48)

    松村サマ

    ちゃっかり目撃しましたよっ(´⊙ω⊙`)!松村さんは70過ぎたら毎年、年齢がさかのぼっていくんですもんね。ずーっとずーっと足踏みしていてくださいね★*

    暖かくなるまで海はやめた方が・・・なんてマリーナのものが言うのもなんですが(笑)
    体大事にしてくださいね(^ω^)